不動産・雑感

公開日:

人生とか、幸せとか・・そんな事を考えることがあります。

20代から50代は仕事が忙しく、目の前の問題をクリアする事で精一杯だったため、

そんな事を考える余裕はありませんでしたが、

今はノンビリと考える時間もあるので、そんな事を考えるのかもしれません。

この先の人生・・どうなるのかな・・と考えると不安もあります。

人生には確実にゴールがあります。命の有効期限が切れたらゴールインです

タイムを競っているわけではないので、早く死ぬ必要はありませんが

ただ何も考えず、なんとなくゴールの方向へ進むのではなく・・

人生とは何か・・幸せとは何か・・と考えながらゴールを目指しますよ。